マジックスパイス(マジスパ)のレトルトカレーを食べてみた

スープカレー,飲食

先日、マジスパ下北沢店に訪れた際に買ってきた「マジックスパイス やわらかチキンカレー」を食べてみたよ。

DSCF2780

その名の通り、スープカレーの名店「マジックスパイス」の風味が味わえるという触れ込み。お値段は定価450円ナリ。

折角だから、と言うことでお嫁さんアレンジでチキンとカボチャを追加して、我が家でマジスパにチャレンジしてみました。

DSCF2778

香りは良く再現できてると思う。マジスパの「あの香り」がホワ~ンと漂ってきた。味も指向に関しては間違ってない。レトルトだから限界があるとは言え、よく頑張ってるなーと感心しきり。

ただ辛さに関しては問題外でした。付属の香辛料を全部突っ込んだけど、ぜんっぜん物足りないわ。

おいしいレトルトカレーだとは思ったけど、やっぱりマジスパではないし、450円は安くない。また買うかどうかは微妙なところだな。

by カエレバ