Xbox360用ソフト『METRO2033』の広告

xbox,広告

Xbox360用ソフトウェア『METRO2033』の広告動画が届いたので紹介するよ。

『METRO2033』はロシアの人気作家Dmitriy Glukhovskiy氏の同名SF小説をベースにしたFPS作品だそうです。核戦争によって壊滅的なダメージを受け、不毛の地と化した近未来の地球が舞台で、モスクワの地下鉄構内でわずかに生き残った人々が、放射能によりミュータントと化した敵と生き残りをかけて戦うんだってさ。

他サイトで紹介写真なんかも見てみたけど、この雰囲気が好きな人も少なからずいるんじゃないかな?こう言うストーリー、世界観に共感できるなら、遊んでみると良いかもね。

海外レビューハイスコア 『Metro 2033』 – Game*Spark』に海外レビューの抜粋があるので参考にどうぞ。

広告掲載期間が終わったので、広告表示は削除しました。

と言うわけで、以下広告動画です。下記動画を最後まで視聴すると別サイトに飛ばされます。また動画が視聴されると、ブログ主である私に報酬が支払われます。そう言うのが嫌いな人は間違ってもクリックしないで下さい。

繰り返しになるけど、広告が嫌いなやつはクリックするなよ?絶対するなよ?

参考動画:
YouTube – Metro 2033 Xbox360(メトロ2033)

商品リンク:
メトロ2033
メトロ2033:Amazon.co.jpアソシエイト


参考リンク:メトロ2033|METRO2033
参考リンク:Metro 2033@wiki
参考リンク:Choke Point | Metro 2033 プレビュー