町田仲見世商店街、タイ料理「旅人食堂」でランチ

町田,飲食

町田仲見世商店街にあるタイ料理店「旅人食堂」でランチを食べてきました。

カオマンガイきた。炊き込みガーリックライスに蒸し鶏が乗ってる。これにスープと食べ放題サラダが付いて750円なり

ランチメニューの「カオマンガイ」というのを頂きました。炊き込みガーリックライスに蒸し鶏が乗っています。これにスープと食べ放題サラダが付いて750円でした。

町田仲見世商店街、旅人食堂の外観

町田仲見世商店街のタイ屋台に入ってみた。カオマンガイと言うのを頼んだよ

ガーリックライスのパクチー香に満たされつつ、ジューシーな鶏肉を頂きました。うまく茹で上がってたし、味付けも良かったよ。

Mサイズを頼んだんですが、自分にはちょっと少な目だったかな。Lサイズもあるようなので今度はそっちを頼んでみます。

食べ放題サラダのパクチードレッシング(?)もおいしかった。時間があればお代わりしたかったなー。


旅人食堂 町田屋台店 / Copa amusement [グループのページ] / [食べログ]
電話: 042-720-1370
住所: 東京都町田市原町田4-5-18 仲見世通り商店街内 [Googleマップで見る]
営業時間: 昼 11:30~15:30、夜 17:00~22:00