サンワサプライ製のOAチェア「SNC-T138BKN」を廃棄予定

日記

サンワサプライ製のOAチェア「SNC-T138BKN」を廃棄予定です。

廃棄予定のOAチェア

バランスボールが予想以上に良い感じで、折角のカッコイイOAチェアだけど全く使わなくなっちゃったのよね。

なんだか勿体ない気はするけれど、場所を取ってジャマだし、他に使い道も思いつかないので、週末にリサイクルショップに持ち込んでみる予定。

OAチェアをサンワサプライ製 SNC-T138BKN に買い換えた」によると、2008年08月13日に買ったみたい。2年半ほど使ったから、まぁ元は取ったかな?

こんなんでも「引き取り」を希望する人はいるかな?基本的にウチまで取りに来てもらうけど、それでも良いならご相談ください。

機能的には問題ないけど、猫っ毛が付いてるし使用感もあるよ。値段は定価42,000円の、十分の一ぐらい貰えれば御の字かなぁ?「友人」なら逆ジャイアンも可能ですので、応相談でヨロシク。