CEREVO CAM、再レンタル決定!

CEREVO CAM

トダ精光 ケ-タイレンズ K-701 WIDE0.5倍 アルミミウム製 シルバー

無線LAN機能内蔵デジカメ「CEREVO CAM」を、あと1ヶ月ほど借りられる上に、ワイコンまで貸して貰えることになったよ!と言うオハナシ。

AMNのブロガーモニタとして借りたCEREVO CAMですが、試用期限が近づき返却したのが先日のこと。

1ヶ月弱の試用で「おもしろい!」とは思えたものの、残念ながら「使える」という感想にはならず、「オシイ!!!」と思いつつのお別れでした。

そんなCEREVO CAMさんだったけど、なんとこの度ワイドコンバージョンレンズ(ワイコン)とセットで再貸し出しして貰えることに!

ワイコンつーのは、名前そのまま写真がワイドに撮れちゃう便利なアイテムで、今回貸しだして貰えるのはトダ精光のK-701とのこと。0.5倍だからCEREVO CAMの焦点距離42mmが21mmになるのかな?21mmってすごいな、オイラは初めて見る世界だな。

しかも今月末にはCEREVO CAM本体のバージョンアップも準備されているそうで、ますます期待は高まっちゃう次第でございます。届くのが楽しみだなー。