原町田の七福神、毘沙門天さん

原町田の七福神,町田

原町田の七福神・毘沙門天さん

昼休みに浄運寺までダッシュして、原町田の七福神・毘沙門天さんの写真を撮ってきたよ。

いつもは旧町田街道側の門は閉まってるんだけど、この日は運良く開いてました!今週末にお祭りがあるようで、出店の準備用に開いていたみたい。最悪グルッと回るつもりだったので、手間が省けて助かったわ。

これ幸いと中に入ると、入り口すぐの左手に毘沙門天さんが立っていましたよ。と言うわけで、毘沙門天はココに立っています。原町田の七福神、毘沙門天:Google マップ

残すは母智丘神社の弁財天さんか。ちょっと遠いけど、昼休みの間に行って帰ってこられるか?