東京マラソン2010、落選

ランニング

マラソンMAP東京 (週刊朝日MOOK)

東京マラソン2010、残念ながら落選しました orz

まだ補欠抽選の可能性は残されてるけど、補選のほうが当選確率が低いからなぁ。スパッと諦めて「東京マラソン2011」に気持ちを切り替えますか。

ジョギング近況。最近は週2から週3で5km前後を走ってます。キロ6分ペースで走れるようになったけど、これ以上速く走るのはまだまだ先になりそう。

あと相変わらず右膝に違和感が出る。で、改めて自分のカラダを見直して、かなりO脚だってことに気がついたんだよね。

O脚は足に負担が掛かるらしいので、なんとか矯正したいところ。膝周りの筋肉を鍛えると良いらしいので、ノンビリと鍛えていきますか。

筋トレやコーチングを考えて、ジムに通うのも考慮したい。町田オッシュマンズの上にジムがあるんだよな~、あそこにでも行ってみようかな。