CD『彼女の小さなボルケーノ』(AMADORI)の感想

AMADORI,CD

彼女の小さなボルケーノ

おいらイチオシの女性ソロボーカリスト「AMADORI」の最新アルバム『彼女の小さなボルケーノ』を聴いたよ。

AMADORIは、何より歌声が大好きなのよね。耳に心地よい優しい声がフンワリと響いていて、チョットずつ曲が心に染みてくる感じ。「ヘビーにリピート再生!!」ってノリじゃないんだけど、何となく聞いてるとフワフワっと癒されるのよね。

このアルバムも優しい声で癒されまくり。6曲入りのアルバムのうち、3曲が最高評価の5つ星。残る3曲も4つ星評価を付けたので、ちょっと他にはないぐらいの最高レベルのお気に入りアルバムです。

どの曲もオススメだけど、あえて1曲ススメルなら5曲目の「会いたい」かな。ご用とお急ぎでない方は、ぜひ試聴してみてください。

アルバム『彼女の小さなボルケーノ』をiTunesで試聴するAmadori - 彼女の小さなボルケーノ - EP

アルバム『彼女の小さなボルケーノ』の曲目リスト

  1. Run Baby Run
  2. Stay here
  3. あいのうた
  4. 思い出に出来ない
  5. 会いたいAmadori - 彼女の小さなボルケーノ - EP - 会いたい
  6. Sunshine after the rain

参考動画

YouTube – あいのうた / AMADORI
YouTube – あいのうた / AMADORI