2008年10月に買ったCDの一覧

CD,Miles Davis,Prince

何を今さらなんだけど、去年の10月中旬から下旬にインポートしたCDのメモを残しておきます。

BESTYO / 一青窈
一青窈のベストアルバム。知らない曲も多かったけど、そんなこと関係なく良い曲が多かった。
ALL SINGLES BEST / コブクロ
コブクロのベストアルバム。声は良いね。聞いていて気持ち良い。歌詞と曲が古くさいのが残念かな。
You’re Under Arrest / Miles Davis
年に見合わぬ変なジャケットだな、と思ったらマイケルジャクソンやPrinceを意識しているらしい。曲は余り面白いモノがなかった。
The Vault: Old Friends 4 Sale / Prince
ワーナーとの契約消化の為に作られたお蔵入り作品の寄せ集めらしい。そんな体裁なのに普通以上のアルバムに仕上がってるのがスゴイね。
Cream / Prince
アルバムだと思って買ったらマキシシングルだった。おまけとしてインタビューCDが入ってたんだけど、英語だから何を言ってるのか分かんないのが残念。

いつもの如くジャケット写真も貼っておきます。Amazonの画像を表示しているのでAdblockしていると見えないよ。


BESTYO ALL SINGLES BEST (通常盤) You're Under Arrest The Vault: Old Friends 4 Sale Cream