街へいこうよ どうぶつの森で遊んでみた

Wii,どうぶつの森,ゲーム

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

Amazonさんが発売当日に届けてくれた!我が家に限ってはAmazonさんは好意的に働いてくれているようです。なんとなくWii スピーク同梱版を買ったけど活用できるのか不安だな~。

初日はいつものパターンで行動。家を買って、みんなに挨拶をして、アルバイトを卒業するところまで終えました。試しに街にも出かけてみたら何かちょっと面白そうな気配。友だちが多ければオークションやハッピールームアカデミーで楽しく遊べそうだね。

そんな感じなので、ともだちを大募集します。おいらのコードを掲示しておきますので、適当な手段であなたの「ともだちコード」をお知らせください。

「街へいこうよ どうぶつの森」のともだちコード