iPod nano 4thに液晶保護シートを貼った

iPod

ELECOM iPod 4th nano/液晶保護フィルム AVD-PFA4NCR

iPod nano用の液晶保護シートを買いに行ったら、いろんなメーカーから同じようなシートが発売されていてビックリ。パッと見で違いが分からないので、一旦引き返してAmazonのレビューを確認。nano 4th用の製品レビューが少なくて困ったけど、1st – 3rd nano用保護シートの評価が悪くないELECOM製を買ってみたよ。パワーサポートとかMicro Solutionsも評判が良かったけど、ヨドバシ町田では見つけられませんでした。

さっそく貼ってみたけど、今のところ良い感じ。苦労なく貼れたし、液晶もクッキリ見える。値段も安いし、悪くないと思いますよ。