Amazonアフィリエイトの紹介料プラン、いつでもパフォーマンスプランがお得?

Amazon,アフィリエイト

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法

今月はAmazonアフィリエイトでの売り上げ点数が2桁を数え、ふと思い出したのがアフィリエイトプランの選択。一ヶ月の売り上げ点数が10個以下ならスタンダードプランが有利、それ以上ならパフォーマンスプランが有利だと思ったのでプランの変更を考えた方が良さそうです。

詳しく確認しようと規約を見ると、パフォーマンスプランの最低料率が1%から3%に変わっていました。これだと料率が3%固定のスタンダードプランを選ぶメリットはなく、料率が3%~7%で変動するパフォーマンスプランのがオトクだよね?なんだか不思議なプラン構成だ。

しかも昔は四半期ごとのプラン選択だったのが、いつからか月毎にプラン変更が可能になったみたい。と言うわけでイソイソとパフォーマンスプランに切り替えて、ちょっとだけ料率がアップ。お陰でサブウェイ1回分くらい多めに報酬がもらえるようになりました。やったね!