iPod nano 4th 16GBの紫をゲットした

iPod,音楽

Rix iJacket silicon iPod nano 4G 専用シリコンケース 液晶保護フィルム付属 RX-IPS4GNA

ヨドバシ・ドット・コムからiPod nano 4th 16GBのパープルが届いたよ。さっそくパソコンに繋げると、iTunesに表示されるiPodアイコンが紫色で驚いた。ちゃんと色まで判別して表示してくれるんだね。

店頭で試したときから感じてたけど、ホイールの感度が悪くない?ちょっと指を動かしても反応が無くて、仕方なくググッとやると思ったところより行き過ぎちゃう。なんかコツがあるのかな?

ヘッドフォンジャックとDockコネクタが同じ向きに付いてるのはイヤだなぁ。胸ポケットに入れて使うとDockコネクタも上に来ちゃう。これだと雨やら汚れやらで、Dockコネクタがダメになりそうで怖い。液晶保護フィルムと一緒にコネクタカバーも買ってこようかな?いっそのことケースと保護フィルムとコネクタカバーがセットになってるヤツを買った方が良いのかな?