LOST(ロスト)シーズン4 、第1話(#73)視聴

テレビ

LOST シーズン1 DVD Complete Box

スカパー!AXNの録画モノ視聴。今回は字幕版を見てるんだけど、ずっと吹き替え版を見てたから違和感があるな。

それはさておき。話題の新手法「フラッシュフォワード(FF)」は「フラッシュバック(FB)」からの苦し紛れの脱出かと思ってた。だけど謎が謎を呼ぶLOSTのストーリーでは、うまい具合に機能してるっぽい。ただしFB以上に理解に苦労しそうだし、ストーリーに付いていけない人も出そうだな~。

なんにせよ、LOSTを含めた海外ドラマは面白い作品が多いです。民放を全て捨て、海外ドラマだけ見てたほうが良いんじゃないかと思えるぐらい面白いよ。吹き替え版なら気軽に見られるし、ぜひぜひ名作海外ドラマを体験してみてください。

参考リンク:AXN – 海外ドラマチャンネル|LOST