また熔岩石焼 酉鳥(といとい)でウマイ宮崎地鶏を食べてきた

飲食

溶岩石焼 酉鳥(といとい)

お嫁さんにも食べてもらいたかったので、2ヶ月も開けずに再度の酉鳥。世間的には平日だと言うこともあってか、店内はガラガラでした。生真面目に予約しちゃったけど、予約無しでも余裕で入れたな。

今回は2人なので「酉鳥(といとい)おすすめセット」と諸々を注文。普段は小食の2人ですが、この日は2時間近く食べ続けた。油分が少ない上質な鶏肉なコトに加え、石焼きでさらに油が飛ぶから、肉なのにアッサリ目に食べられるのが大きいね。この日も腹一杯食べたってのに、胃もたれや胸焼けもなく。今回は最後に冷や汁も頼んで、ご飯要求も満たしました。

アルコール類も含めた2時間食い続けなのに、2名料金が7,000円。安い!とは言わないけど、この味を考えると十分にお安いと言えるんではないでしょうか?今回もおいしい料理が食べられたし、川崎erには積極的にプッシュしたいお店です。